姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

出張移動中に!?

f:id:unbebe:20230804075354j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

朝一から出張のため移動中です。

 

すると、ケイのお友達とお兄ちゃんがラケットバッグを持って、子供達だけで乗ってきました。朝一の5時台の電車です。。。

 

話しかけたら、最初誰だか分かってくれなかった(⌒-⌒; )

 

週末の私服しか見たこと無いから、スーツ姿だから知らない人に声かけられたと思ったみたい(笑)

 

新幹線を乗り継いで、兄弟で他県の合宿に参加するそうです。

 

すげーなぁ。ケイとダヴでは新幹線の乗り継ぎとか絶対できない。。。

 

テニスを強くなりたい子は子供も親も行動力が半端ないなぁ。

 

今度、県外の親戚の家に子供達だけで行かせる練習しようかなぁ。

 

 

グリップテープはウィルソンが使いやすいって、ケイが入ってます。バボラのはケイにはあまり合いませんでした。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]