姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ダヴの友達の話(恋愛編?)

f:id:unbebe:20230618110118j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

中学生なので髪型とか服装とか色々気にするお年頃です。

 

雨だったのでお友達も乗せて、車で学校まで送って行くと車内のテレビで動物園のCMが流れる。

 

友達A『私の彼氏がここにおるんよね。』

ダヴ『動物園?』

友達A『ゴリラの檻に入ってる。』

ダヴ『(爆笑)』

 

友達B『私も彼氏できたよ。』

友達A『お前もか』

友達B『猿山でボスしてる』

ダヴ『しょうもな(笑)』

 

友達A『ダヴは彼氏はおらんのか?』

ダヴ『白馬の上に乗ってる』

友達A『動物園の飼育員か?そこら辺のおっちゃんしかおらんよ。(笑)』

 

ダヴ『今の3人目のフリはダメだって!!流れが出来すぎてるから、3人目で同じ流れはスベるやつだよ。変えたけどすべったんだけど!!難易度高いって!!』

 

というくだらない会話で盛り上がる女子中学生たちでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

楽しそうで何よりです(笑)

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]