姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

極振りとは?

f:id:unbebe:20230317101912p:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

卒業式周辺だからなのか、ダヴが最近早く帰って来ます。お友達に遊びに誘われているみたいなのですが、あまり乗り気じゃないようでした。

 

男の子も女の子もいるんだけど、公園でサッカーしようって、メンバーが集められてだんだけど、、、

 

ダヴ「ステータスの割振りを間違えた子ばっかりだから、まじこえー。」

 

私「ステータスってなに??」

 

ダヴ「今日集まる友達は勉強とかお洒落にステータスを割り振ってなくて、運動のステータスに極振りしてる子達はだからなぁ」

 

私「、、、ゲームみたいな例えだなぁ。」

 

ダヴ「普通にガチのサッカーになると思うから、足を引っ張りそうだから、少し嫌だなぁ。」

 

私「誰もダヴに期待してないから大丈夫だって。仲良しのお友達も行くんじゃないの?」

 

ダヴ「あの子はお洒落と運動に振ってるから、サッカーできるもん。。。」

 

私「ダヴはステータスの振り忘れがあって、全体的にステータスが低いから仕方ないね( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

ダヴ「私は勉強に極振りしてるから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」

 

私「クラストップとってから言わないとダサいよ笑」

 

ダヴ「それは無理。そうだ。私は少しお洒落にもステータスを振ってるの忘れてた( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

というくだらない会話をしました。

 

 

ケイがブルーロックの影響で新しいサッカーボールを欲しがってます。学校の授業はサッカーから野球になったので、グローブも欲しがってます(⌒-⌒; )

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]