姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

一般のジュニアクラスの親御さんの会話

f:id:unbebe:20230430053501p:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

昨日は4人レッスンで強い子で有名な子たちばかりだったのですが、横のコートで試合にあまりでない一般のクラスの子たちもレッスンしていました。

 

一般クラスの親御さん

Aさん『新年度になってから、下のクラスの子たちが上がってきて、練習にならなくなってきたなぁ』

Bさん『それなら、横でやっている強い子たちのレッスンに変えたら??』

Aさん『あんなレベルは無理よ。迷惑かけちゃうもん。』

Bさん『今日は人数少ないね。背の高い子が○○くんで、背の低くてミスを全然しない子が□□くんで、ずっと強いショット打っているスポーツ刈りの子が△△くんだね。あのニコニコしてる子がケイくんだね。』

Aさん『みんな名前を聞いた事ある子だね。○○君はドローが最近ついてないけど、強いよね。□□君は同じ年代の中で少し抜けてるよね。△△君はお兄ちゃんも強いよね。お兄ちゃんがいると強くなるから、これから伸びていきそうだね。ケイくんって、他のテニスクラブの所属で試合に出てる子だよね。いつも楽しそうだよね。』

 

一般のジュニアの親御さんと会話した事なかったけど、すげー情報通だなぁ笑。

 

ケイ以外の3人はかなり強いから、ちゃんと強いと言われているけど、ケイは強いとは言われていない笑。

 

ケイにこの話をしたら、『俺も強いって噂されてぇ〜』と言ってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

強いって噂されるように頑張るしか無いね。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]