姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

優勝候補??

f:id:unbebe:20230624180838j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

今度の大会のドローが出ました。

 

ケイは前回この大会に体調不良で出られなかったのですが、今回は今のところは健康です!!

 

前回の優勝者も出場してくるのですが、ケイはその子との戦績は公式戦では2連勝中。但し、練習試合だと2連敗中(笑)。

 

練習試合の結果を知らない方からは、『今回の大会はケイくんが優勝しそうですね。』と言われるのですが、、、ケイは昔から勝つと思われている大会は大抵動きが硬くなってしまうので、心配ですね(⌒-⌒; )

 

その子と決勝で当たりたかったのに、予選通過して早い段階であたるので、そこが1番の鬼門だと思いますが、取り敢えず一つ一つ勝っていくしか無いですね。

 

合宿の成果が出ると良いね( ^ω^ )


下記のラケットを試合でも使えるようになってきたので、ピュアアエロライトは卒業です。なので、ピュアアエロチームをもう一本買いました。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]