姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

振替消化でスキルアップ

f:id:unbebe:20230722094933j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

1週間テニスしなかったら、振替が山のように貯まってしまい振替消化のために毎日、レッスンに通ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。

 

そのおかげで体調不良で休んだ事でズレてしまった微妙な感覚も取り戻してきました。

 

あと、好きにプレイして良いという方針にしているので、絶対に後ろに下がろうとしない超攻撃的なスタイル(笑)

 

無茶なプレイも増えてますが、コーチから褒められて、よりアグレッシブになってます( ^ω^ )

 

リスクが格段に上がっていますが、楽しそうだし、年上の強い子からも点をとる事が増えてきているので、この攻め方もやっていくうちに精度が上がるかな??

 

コーチからは勝率は一時的に下がると思うけど、好きな事をさせるのは良いですよ。と言われたので、この方針で続けていきまーす♪

 

今までも楽しそうにプレイしていたけど、好きに攻撃する試合や練習は目がキラキラしているなぁ。良かった良かった。

 

 

クーラーボックスを買い替えようかな?

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]