姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

評価されない運命のダヴ(笑)

f:id:unbebe:20230725230929j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

久しぶりにお姉ちゃんのダヴの話です。

 

コツコツ練習しているけど、なかなか結果が出ていません(⌒-⌒; )

 

中体連の大会では、基本は補欠で敗戦処理のような絶対勝てない試合だけ出してもらってます。(笑)

 

本日、市のリーグ戦があり、ダヴの学校の同学年のエースの子(中体連の大会では同中学のシングルス1に出ている子)も出ています。

 

直接対決は今まであまりなく、半年に渡る市のリーグのランキングはエースの子の方が少し上だったのですが、ほぼ同じ順位でした。

 

今日は直接対決で倒して、ランキングも追い越して、ダヴは同じ中学内だと、ランキングが1番高くなりました!!

 

ただ、中体連の試合しか見たことのない顧問の先生は絶対勝てない強豪校の時だけ、シングルス1に出ているダヴしか見てないので、先生の評価はバリバリ低いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

その結果、今回も補欠(笑)

 

部内でランキング戦やって決めてもらえれば、エースでなくてもレギュラーにはなれると思うんやけど(笑)。顧問の先生にも、ちゃんと実力を見てもらいたい(´;Д;`)

 

プリンスのクーラーボックスに買い替えようかな〜

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]