姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ママもカズ坊の頑張りに期待

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

ママはカズ坊が勝っても負けてもあまり興味ありませんが、久々に大会を見に来たら、観戦している人たちが『あの子強いね。』と言っているのが聞こえたみたいで、テニスのルールを知らないママですが、喜んでました。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ママ『私はよく分からないけど、カズ坊が強いって言われてたよ!!』

私『同じ年代の中だと強い方だと思うよ。』

ママ『いつもカズ坊に結果聞くと負けたっていうのにねー。』

私『トーナメントだから優勝以外は負けだから、いつも負けたってカズ坊は言ってるよ。』

ママ『さっきから強豪のテニスクラブの子たちとも仲良さそうだよ。本気でやるなら強いテニスクラブに入った方がいいんじゃない?』

私『メインのコーチはテニスを始めた頃から教えてくれているコーチで、カズ坊の性格を分かって教えてくれてるから、そこは変えないつもり。変えるとしたら、サブで習っている所かな?でも、遠いんだよね(⌒-⌒; )。カズ坊とも話をしてて、外部の子でも入れる特別レッスンに何回か行って決めようとしているよ。』

ママ『もし、平日に振替で行くことになったら、私も送迎手伝うから、カズ坊が行きたいって言ったら、入れてあげてね。』

 

子供達の習い事(塾、ピアノ、テニス)に関しては、私は知らないと言っていたママが送迎を手伝ってくれる!?

※今でもどうしようもない場合は手伝ってくれます( ^ω^ )

 

カズ坊の頑張りが認められたのかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

バボラのキャップはどれが良いかな〜。

あーそうだ。強豪に入ったら、メーカーの縛りが昔あったけど、今もあるのかなぁ、、、。

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]