姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

キックサーブを教えてくれたコーチのレッスン

f:id:unbebe:20230807173806j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

キックサーブ練習に夢中なケイです。

 

キックサーブを教えてくれたコーチの夜練に参加しました。

 

いつも通り楽しくレッスンして、サーブ練習に入ったら!!

ケイの後ろにずっとコーチが立ってる(笑)

 

凄い丁寧に一球一球 コーチがアドバイスをくれている(´⊙ω⊙`)

 

今日は成功率がかなり低いけど、頑張れ(^ω^)。

 

最後の試合形式の練習でもコーチがつきっきりで見てくれていたので、ファーストもセカンドもキックサーブ。ダブルフォルト量産です(笑)

 

練習後もコーチがケイを呼び止めて、何か会話している。

 

ケイだけ何かアドバイスを貰ってたから、何を話しているかをケイに聞いたら、

 

ケイ『必殺技だから内緒〜。』

 

何か技術的なアドバイスだと思うけど、パパには内緒だそうです(⌒-⌒; )

 

みんな親切なコーチばかりなので、コーチを信じて頑張ろう!!

 

盆休みでレッスンが無い期間は市や県のコートを毎日3時間予約しているから、盆休み明けにコーチをびっくりさせよう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

また、靴を買わんとなぁ〜。

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]