姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ドロップ祭り

f:id:unbebe:20230728095927j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

ケイがドロップにハマっている事にコーチが気づきました。

 

コーチ『ケイは練習ではドロップを後ろからでも前からでも、使ってみよう。但し、サービスラインの中で2回バウンドしなかったら、罰ゲームね。』

 

ケイ『罰ゲームって何??』

 

コーチ『コーチがケイを冷たい目でみる(笑)』

 

ケイ『ミスらんし。ドロップばっかり打ってやる!!』

 

という感じで、ケイは何度も冷たい目でコーチに見られてました(笑)

 

周りの子から大爆笑されて、楽しいレッスンになってました( ^ω^ )

 

楽しそうで何よりです♪

 

暑くなって来たので、試合や昼のレッスンに持って行ってます。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]