姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

文武両道??

f:id:unbebe:20230810071158j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

先日あった塾の実力テスト(国語、算数)で、予想外にケイが優秀賞◯◯県3位の表彰状をもらって帰ってきました(´⊙ω⊙`)。成績優秀に見えますが、実はその塾の中だけのテストなのでそんなに人数は受けてません。他県だったら凄いのかな(笑)。

 

そうはいっても、国語の読解力が皆無だったケイが国語もちゃんと解けたみたい。成長です( ^ω^ )

 

凄いじゃーん

 

と褒めた直後。

 

先日行った授業の確認テストは60点だったと悲しい報告(⌒-⌒; )  *合格点は80点

 

うーん。こっちの方が私のイメージ通りのケイの実力(笑)

 

ケイは勉強嫌いだから、良い結果を褒めてのせながら、勉強習慣をつけさせんとなぁー。

 

それでも、実力テストよくがんばりました。

 

 

使った事ないけど、買ってみようかな〜。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]