姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

夏休みの宿題の確認

f:id:unbebe:20230825173608j:image
こんにちは!!

うんべべです。

 

夏休みも明けるので、ケイの宿題や持ち物の最終チェックをしました。

 

盆前に宿題は終わっていたはずだったので安心していましたが、親のコメント欄があるところが残されてました(^_^;)

 

大したコメント欄では無かったので、良かった(笑)。でも、書いてって言ってくれんと気づかんよ(T ^ T)

 

あと、夏休みの課題の冊子のようなものがあるのですが、絶対にこれやらんやろ??と思われる内容も含まれてます。

 

以前は先生が必須のページを教えてくれていたのですが、今年はやれるところは全部という曖昧な指示。

 

なので、私がやらんで良いと言ったページはやってません。

 

例えば郷土料理を作るとかは除外しています(⌒-⌒; )

 

先生にやって無いって怒られんかな?って、ケイは気にしていますが、お父さんがやらんで良いって判断したって伝えなさいと言いました。

 

曖昧な指示だと困る子が出てくると思うから、今後はもう少し明確な宿題の出し方にして欲しいなぁ

 

 

この本を読み始めました。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]