姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

細かい男

f:id:unbebe:20230909175408j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

ケイは新しく買ったテニスシューズを今日から使ってます。

 

 

黒と灰色でカッコ良い!!

 

私『テニス強そうに見えるね。』

 

ケイ『何言ってるの??強そうじゃなくて、強いねじゃないの??( *`ω´)』

 

私『テニスシューズを履いた見た目の話だから、強そうという表現が正しいと思うけど、、、』

 

ケイ『その言い方じゃー見た目だけ揃えたテニスをやり始めた人みたいじゃん。それなら、かっこいいねだけにしてよ。』

 

私『、、、。まぁ、じゃーかっこいいね。。。』

 

ケイ『最初からそう言ってよ。』

 

うーん。変なところに怒りのスイッチがあるなぁ(笑)

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]