姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

トレセンの練習連絡が来た

f:id:unbebe:20231116124526j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

トレセンの練習が急遽決まったのですが、、、。

 

半分ぐらいが欠席!?

 

なぜかというと

 

ほとんどの子が隣接県の大きな大会に遠征するみたいです(´⊙ω⊙`)

 

ケイは県外までは良いかなだと思って、自分の県の大会しかエントリーしてなかったけど、地方大会の枠を掴むために、他県も普通はエントリーするもんなんですね(⌒-⌒; )

 

うちの県には全国の中でもテニスが強い高校があるので、その練習にトレセンのメンバーは混ぜてもらえるそうです!!

 

小学5年生だと練習相手にならないと思いますが、、、強い高校生たちのプレイを間近で見れるのは良い経験になりそうですね。

 

定期的に練習をしてくれるそうなので、楽しみだなぁ( ^ω^ )

 

 

久々にブレードを使ったら、すごい使いやすかった( ^ω^ )

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]