姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

カズ坊にラブレター?


こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

先日、カズ坊宛の綺麗な字で書かれた手紙が無造作にリビングのカズ坊のお勉強ゾーンに置かれてました。

 

カズ坊に『これなに?』って聞いたところ

『終業式に女の子のお友達から貰った。』

『その子は引越しするの??』

『しないよ。カズ坊に伝えたい事があるから手紙を書いたんだって』

 

これはラブレターの流れじゃないですか。

期待して、カズ坊に『どんな事が書いてあるの??』聞いたところ、

『カズ坊は勉強もスポーツもできてすごいと思いますって、書いてあるお手紙だったから、これからも勉強もスポーツも頑張るから仲良くしてねって、伝えといた。』と言ってました。

 

うーん。

これはラブレターではなく、女の子のお友達からのただのお手紙なのかな?それともカズ坊が鈍感君なのか。カズ坊に聞いてもよく分からない(^-^;

 

まぁ、嫌われてはいなさそうだから、よかったよかった。

<今欲しいもの>

ヘッドのこのラケットをカズ坊に試打させてから購入したい。試打させてくれるところがない><

上記ラケットに「HEAD TENNIS SENSOR」を付けて遊びたい。

※どこも品切・・・

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]