姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

所属名がコロコロ変わる

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

大会に出場する際にテニスクラブの名前も一緒に出ていると思いますが、カズ坊は県の公式戦で毎回のように所属名が変わっています。

 

↓テニスクラブ選びで悩んだ時の事を記載したブログ記事

unbebe.hateblo.jp

 

最初

週1の昔から通っているテニスクラブではなく、週2で通い始めたテニスクラブB(一般)の所属でエントリー。

 

夏頃から

昔から通っているテニスクラブがなくなり、同じ系列のテニスクラブAにコーチが異動し、カズ坊もテニスクラブAに通いだした。テニスクラブAのレッスンを週3に増やしテニスクラブBを週1に変更しており、テニスクラブAのお友達からテニスクラブAから出ようよっと誘われたが、まだテニスクラブAが県に登録されていなかったため、コーチに相談したところ、昔通っていた無くなってしまったテニスクラブの名前に所属変更。

次回の大会から

テニスクラブAが県に登録されたため、テニスクラブAに変更予定。

 

最後に

テニスクラブAは所属人数も少ないので、名前を有名にするとカズ坊とお友達でやる気に満ち溢れています。(ただ、カズ坊は良くても県でベスト8ぐらいかな(笑))

f:id:unbebe:20220209100717j:plain

カズ坊とお友達で力を合わせて、強豪テニスクラブと言われるように頑張ってください(*^-^*)

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]