姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

祝!!無観客解除!!

f:id:unbebe:20220123194627p:plain

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

県の大会や朝のテニスレッスンは無観客になっていましたが、先日解除になりました。なので久々にカズ坊の朝練を見ることができました♪

 

練習でも喜怒哀楽を全開に出すカズ坊。いつも通りですね。

 

地域のレッスンは早く来た子にはいつもレッスン前にコーチがラリーをしてくれます。今日もコーチがレッスンの30分前ぐらいから、ラリーをしてくれていました。

 

カズ坊はコーチとのラリーの中で色々な球種を打ち分ける練習をしていましたが、今日は調子が悪いようでネットしたり、飛び過ぎてしまったりしていましたが、楽しそうにやってくれていたので良かったです(^_^)v

 

明日もカズ坊の朝練はありますが、おねえちゃんも壁打ちで練習するといっていたので、おねえちゃんの練習に付き合おうと思ってます(*^-^*)。

 

無観客が解除になり練習が見れるようになったのに見てないとカズ坊が色々言ってきそうなので、昼練と夜練はちゃんとみて、良いプレイをいつもの1.5倍褒めてあげようと思っています。

 

子供の練習は眺めているだけで楽しいですね♪

 

<今欲しいもの>

ヘッドのこのラケットをカズ坊に試打させてから購入したい。試打させてくれるところがない><

上記ラケットに「HEAD TENNIS SENSOR」を付けて遊びたい。

※どこも品切・・・

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]