姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

平日に練習を見学

f:id:unbebe:20220123194627p:plain

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

お姉ちゃんの中学校の入学式ということで年休をとっていたのですが、、、ママから入学式に参加できるのは保護者1名と言われたので、午前中はまったりと過ごして、午後からカズ坊を美容室連れて行ってカズ坊のテニスレッスンの見学してました。

 

最近、強打がすごく良い。

カズ坊の打球が重いのか速いから打点が合わせにくいのか、粘り強い子相手でも触られてもネットを越えてこない!!

『今の見た!!凄くない?』と合間合間でアピールしてくる(笑)

 

帰りの車の中でも

『俺の打球すごくない?プロでも拾えないと思う。』と、すごい発言してました(笑)

 

とても、楽しそうなので良かった良かった。

 

<今欲しいもの>

ヘッドのこのラケットをカズ坊に試打させてから購入したい。試打させてくれるところがない><

上記ラケットに「HEAD TENNIS SENSOR」を付けて遊びたい。

※どこも品切・・・

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]