姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

カズ坊、植物を育て始める

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

私がお姉ちゃんのテニスの送迎などを担当し、ママがカズ坊を担当した日。ママとカズ坊は庭のお花を買いに行ってました。

 

庭には新しい花が並んでましたが、カズ坊も自分用の植物を買ってもらったようです。

 

カズ坊は花にはあまり興味がないので

『きゅうり』

の苗を買ってもらったようです。

 

カズ坊は学校行く前に毎朝見てるけど、『まだ大きくならーん』といってますが、育て始めたばかりなのでそんなに早く大きくはならんよね笑

 

大きく育つと良いね^_^

f:id:unbebe:20220421081531j:image

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]