姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ゴールデンウィークの予定

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

GW中はテニスクラブAがお休みだ_:(´ཀ`」 ∠):

何も準備しないとテニスをする日が殆どなくなってしまう(´;Д;`)

 

そこで、テニスコートをいくつか予約しました!!その中で仲良しのお友達と一緒に練習する日も調整したので、その日はゲーム練習会みたいになるかな~。

 

でも、コートの予約が取れなかった日もあるので、そういう日を勉強とか家で遊ぶ日に当てて、うまく過ごさないとね。あと、連休なのでママとも相談して、近くの旅館にも泊まりにいこうかな。

 

テニスの予定だけは計画したけど、それ以外は何も計画できていないので楽しいGWをエンジョイするためにも、今のうちから計画を練ろうっと。

 

<今欲しいもの>

ヘッドのこのラケットをカズ坊に試打させてから購入したい。試打させてくれるところがない><

上記ラケットに「HEAD TENNIS SENSOR」を付けて遊びたい。

※どこも品切・・・

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]