姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ファミリーでの夜練

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

市の強化選手の選抜の大会ですが、カズ坊の出るカテゴリーは5年生以下になります。1番年齢の低いカテゴリーではありますが、5年生までの大会なので、慣れていないイエローボールのニューボールです。

 

新しいボールの弾み方の練習をするけど、カズ坊はイエローボールで思いっ切りトップスピンをかけて打たれるのに慣れてないから、打点が、、、。

しまいにはグリーンボールの方が楽しいから、グリーンで練習しようといってきました。今回の大会もイエローボールはやばそうだなぁ。

 

慣れるまではニューボールで練習だ!!

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]