姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

お姉ちゃんのテニスクラブ2日目

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

カズ坊のブログですが、ママからお姉ちゃんをしっかり見るように言われているので、お姉ちゃんの練習をしっかり見ています。

 

昨日の練習の振り返りで『アウトして良いから強く打つ事を意識して練習しよう』というミッションを与えたところ、凄い積極的にプレイが出来てました。

 

日曜日は土曜日のメンバーと違ったのですが、みんなから『うまーい』と言われて、調子に乗っていつもは拾わないボールも走って追いついたり、高いロブを打たれても、打ちやすい位置に移動して、しっかりと打ててました。お姉ちゃんは褒めて伸びる子だという事が判明しました笑。

 

今までカズ坊とパパから『違う』とか『動きがおかしい』と指摘されまくっていたのは良くなかった、、、。お姉ちゃんもコーチに任せて、初級コースでしっかり育てて貰おう^_^

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]