姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

大人の大会に参加します!!

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

以前、テニスクラブ主催の大人のダブルスの大会にカズ坊と私で出ようとしたら、『ジュニアの子は大人の初級、初中級どのカテゴリか分からないから、出られません』と言われてしまいましたが、、、

 

今度の12月の大会はテニスクラブ主催ですが、オープンの大会なので、『今度は受講しているレッスンと同じカテゴリでないと出れられないという縛りはないので、出て良いですよ』と言われました!!

 

カズ坊に出るか聞いたら、『大人を倒せる大会なんでしょ?絶対でる!!』

 

私『いやいや。オープンの大会に前でたら、強い人ばっかりだったよ。パパは前回、全敗したから(⌒-⌒; )』

 

カズ坊『じゃー誰か倒したら凄い?』

 

私『前のパパのダブルスより強いことになるね笑』

 

カズ坊『勝ちに行くから、しょうもないミスだけせんでな!!パパもちゃんと練習しといてよ!!』

 

そんなこんなで、カズ坊と一勝目標で頑張ります!!

 

お姉ちゃんが上手くなってきたら、MIXでカズ坊か私と組ませて、大人の大会に出していこうかなぁ〜。

 

私の新しいラケットの振動どめを買いたいな。

今はカズ坊のお古。下記のサングラスをかけた顔の振動どめを取り敢えず付けました。

カズ坊と合わせるか?

いつも使っているキモニーにするか?

結構、振動が気になったので使ったことないけど、バータイプを試してみるか?

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]