姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

自転車旅

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

カズ坊は最近、自転車にはまってます。

 

休日は朝練、昼練やって、夜練までの間にサイクリングします。

 

坂の上に住んでいる事もあり、ずっと自転車に乗らずにいたので、自転車の操縦技術は皆無。従って、私も一緒に行かないと危ないので、一緒にサイクリングしています。

 

大抵、遠くに行きたがるので2,3時間こぎっぱなし、、、。カズ坊は遠出をして家に戻ってきても、『夜練までまだ時間あるから、近場でいいから、パパ、もう一回行こう!!』とか、いってきます。

 

私はお姉ちゃんの自転車を借りて、一緒に出掛けているけど、変速ギアは無いし、電動でも無いし、子供の体力には勝てん!!そろそろ、ママが持っている電動の自転車借りないと無理かな笑

 

今度は海沿いのサイクリングロードまで足を伸ばそうかなぁっと、思っている今日この頃です。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]