姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ストリングの張り替え(台風)

f:id:unbebe:20220919071024j:image

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

台風が来始めたので、午後からのレッスンは無くなっていましたが、室内なので朝方のレッスンまではさせて貰えました。

 

そんな中、試合形式の練習メニューでカズ坊がストリングを切りました(´;Д;`)。

 

翌日は大会だけど台風だから無いとは思うけど、時間変更とかで開催されたらラケット1本だと不安なので、張り直ししとかないと、、、。

 

二か月周期ぐらいに切るようになってきたので、仕方はないのですが、心の中では、《えー今、切れるの、、、。タイミング悪い、、、》と思いました。

 

そうは言っても仕方がないので、どんどん台風が強くなる中、張り替えに行きました!!

 

ショップの方から、台風が強くなるので、『予定通り張れないかもしれないので受け取りは台風後になると思います』と言われてしまい、無理して持ち込んだ意味が全く無かったです_:(´ཀ`」 ∠):

 

よく考えてみれば、そりゃそうだ。台風が強いからお店が閉まったりしているのに、お店閉めて張り替えするわけがない笑。

 

絶対ないと思うけど、もし大会があったら予備ラケットとして、お姉ちゃんのラケットを借りようかな。

 

後日、更新情報更新

 大会は中止になりました

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]