姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

地域テニスのクラス編成も変わりました

f:id:unbebe:20220123194627p:plainこんにちは!!

カズ坊の父です。

 

土日祝日の朝練で通っている地域のテニスレッスンのクラス編成が変わりました。

 

カズ坊と同じクラスの子達はなんとなく小学生の新四年生ぐらいまでで、県の大会などに出てる子達が纏められた感じですね。

 

カズ坊が強いと言ってる同学年の女の子も引き続き同じクラスになりました。県の10歳以下女子の大会で準優勝してた子で前に地域の大会で当たった時はこの子が優勝して、カズ坊は思いっきり負けて3位でした(´;Д;`)。

 

新四年生になってからも、頑張ってね。

 

<今欲しいもの>

ヘッドのこのラケットをカズ坊に試打させてから購入したい。試打させてくれるところがない><

上記ラケットに「HEAD TENNIS SENSOR」を付けて遊びたい。

※どこも品切・・・

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]