姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ストリングが、、、

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

子供のテニスの送迎はいつも私がしているのですが、会社のオンライン飲み会があったため、ママにお願いしてました。

 

練習中にストリングが切れたようで、ママは何も分からないので、コーチが『張っときます』と言われたようで、そのままお願いしちゃいました。

 

いつもこのテニスクラブで張ってないから、どのストリングが張られるか、どんなテンションで張られるか。。。既に張られているみたいなので、受け取るまでのお楽しみにしておこう笑。

 

ただ、本日、カズ坊と私のペアでダブルスの大人の大会に出ることにしているので、ラケット受け取って、ぶっつけ本番でどんな感じに張られたか分からないラケットを使うのは怖いので、サブのラケットでやろうかな(⌒-⌒; )

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング





 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]