姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

お姉ちゃんの大会結果(シングルス)

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

お姉ちゃんは県の代表を決めるシングルスとダブルスの試合に出ました。

 

まず初日はシングルスです。

 

カズ坊は学校の行事があり欠場。ママはカズ坊の小学校を担当して、私がお姉ちゃんのテニスを担当。

 

ママ『学校は車はダメなんよ。寒いから自転車で行きたく無いから、お姉ちゃんのエントリーが終わったら、パパは一旦帰ってきて、私をクルマで小学校まで送って。あと、12時に終わるから迎えに来て。』

 

私『、、、お姉ちゃんの試合が始まるぐらいに家に戻って、お迎えの12時は普通に試合中だよ??』

 

ママ『試合中なら尚更問題ないよね。外で待つのは寒いから12時丁度には連絡したら直ぐに来れるように近くにいてよね。』

 

私『イエッサー』

電動自転車のパンク直してって言ってたから、直したのに寒いから乗らんやん(⌒-⌒; )

 

ママを送迎してお姉ちゃんの試合をギリギリまでみてましたが、予選リーグであたった最後の子は信じられんぐらい強い!!

 

サーブが速いし、曲げてくるとすごい曲がる。

 

これは。。。ママの迎えに行く前に試合が終わるのでは!?

 

お姉ちゃんには悪いと思いながらも、直ぐに負けることに賭け、そのまま試合を見ました。

 

相手のサーブは触れるか触らないかと言う状態で1打で終わり、お姉ちゃんのサーブは強打をコースに打たれて1打で終わり、相手の強打ミスの1ポイントしか取れませんでした(´;ω;`)

 

結果、試合をちゃんと見て、挨拶までして、余裕でママのお迎えに間に合いました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ちなみにその子が優勝してましたね。

お姉ちゃんの年代の最強を知れてよかったよかった。

 

 

ベンチコートが欲しい

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング







 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]