姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

移籍は大変

こんにちは!!

うんべべです。

 

サブで行っているテニスクラブ(1コマ)を強豪テニスに変えようと手続きしてます。

 

まず3ヶ月単位の契約になってるので、辞めるタイミングをミスすると3ヶ月辞められなくなります(⌒-⌒; )。だから、パッと手続きを終わらせようとしているのですが、なかなか進まない。。。

 

例えば、辞めようとしても、色々理由を聞かれるし、オーナーがいるタイミングで手続きしてほしいと若いコーチから言われ、中々やめられん(⌒-⌒; )。

 

そこでさっきオーナーと会話して、書類については私のかける欄はすべて記載。あとは子供との対話が終わってから正式に受け取らせて下さいと言われたので、現在レッスンを受けているカズ坊がレッスン後に会話したら終わるかな??

 

意地でも今日で手続きは終わらせるぞ!!

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]