姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

武者修行中

こんにちは!!

うんべべです。

 

久々に武者修行してます。

今度入る強豪テニスクラブではないのですが、強い子ばかりいる別の強豪テニスクラブです。

 

本当はここに入りたかったのですが、時間が合わないのと、遠いので断念したテニスクラブです。

 

入ってはいないのですが、コーチがマメな方でゲーム練習会があると外部のケイにわざわざ声を掛けてくれます(*^▽^*)。

 

返事が遅れるとすぐに一杯になっちゃうので、メールが来たらケイに参加したいかを聞いて、直ぐにエントリーしています!!

 

最近、大会とか特別レッスンとかで都合がつかなかったのですが、漸く参加できます。

 

強い子が多く、年上の子が多いので、負けまくりですが、基本は子供たちで自主的に行うゲーム練習会ですが、一日中ゲーム練習会をして、1500円という良心価格。

 

また、子供たちにお任せと言いながら、コーチも見てくれて、直した方が良いと思われる点は外部のカズ坊にもアドバイスをくれます( ^ω^ )

 

ゲームの無い合間時間は友だちとドッヂボールしたりとみんな楽しそう。

 

また、友達が沢山できると良いね(*^▽^*)

 

 

ケイはサンタさんに下記をお願いしました。

ママは本棚をどうにかしないとと呟いてます。

スライド式の大きな本棚が欲しいなぁ。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]