姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

武者修行の結果

こんにちは!!

うんべべです。

 

先日行った武者修行。

ケイは『楽しかった〜』と言ってました。

 

今まで武者修行では、殆ど負けていたのですが、、、

 

今回はシングルスは2勝3敗。

即席ダブルスは2勝だったそうです。

 

前回、1-6で負けた年上の男の子には

6ゲーム先取のゲームで5-6まで頑張った

みたいです。

 

ケイ曰く下記のようなゲームの取り合い

だったそうです。

1-1

2-2

4-2   ここまでは押してる感じですね。

4-4

5-5

5-6

 

途中まで勝ってたけど、追い上げがすごかったそうです。

 

良いのを決めると『カモーン』と大きな声で気合いを入れる子なので、迫力が半端なく、威圧感で負けたと言ってました笑。

 

また、1月もゲーム練習会を開くかもと行っていたので、誘われたら行こうかなっと思ってます(*^▽^*)

 

強い子たちとの試合は楽しいね。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]