姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ラケットバッグが届いた!!

こんにちは!!

うんべべです。

 

年末に買ったケイのラケットバッグが漸く届きました!!

 

海外からの取り寄せで尚且つ、年末を挟んだ事で不安になるぐらい時間が掛かったなぁ〜。

 

テニスの宿泊合宿には間に合って良かった〜。

6本入るラケットバッグだけど、宿泊の道具とか全部入るかな?

 

お知らせに書いてあった持ち物は下記。

宿泊施設は温泉地なのにジャンプーとか持参しなきゃいけないのか!?

 

持ち物

着替、下着、靴下、タオル、帽子、傘、飲み物代、歯磨き道具、洗面道具、防寒着、マスク、縄跳び、筆記用具、テニスノート

 

他に何かあった方が良いものとかあるかなぁ??文化系だった私はスポーツの合宿なんて縁遠かったから、全然わからん(>人<;)

 

取り敢えず、言われたものを持たせて、あとはコーチがどうにかしてくれるだろう( ̄▽ ̄)

 

 

寒い季節は試合でも下にこれを着ても良くなる。

でも、ケイは本気モードの時は半袖、半ズボン(元気な子供状態)で試合に出る事が多く、見ている方が寒くなる。。。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]