姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

テニス合宿が楽しみだ!!

こんにちは!!
うんべべです。


弟のケイは今月末にテニスの宿泊合宿があるのでコーチからお誘いをもらいました。


地方大会などに出ると県外に宿泊して試合しなきゃいけないので、定期的に強豪テニスクラブで宿泊ありの合宿を開いています。


まだ、 ケイは合宿は嫌かな?と思ったのですが

 

ケイ「俺、参加したい!!」


マジか?凄いなぁ。 まだ、強豪テニスクラブに入ったばかりで仲良しさんもそれほど多くないのにね。


でも、ケイは1つ心配していました。


ケイ「消灯時間が21時って書いてあったけど、いつも20時半には寝ちゃうから起きていられるか不安だ。。。」


レッスン終わって、宿に戻ってご飯食べたら、ミーティングがあるけど、その時間から、うとうとしてそう(⌒-⌒; )


ママにも自分から報告して、ママも快諾。


寝食を共にする事で、仲良しのお友達がたくさんできると良いね。


コーチの教え方も上手だし、頑張って強くなろう。

 

いつもは普通のノートにコートを自分で描いてるけど、子供には、もとから印刷されている方が使いやすいかな??

テニスノート(tennis note)(1冊)カラー:グリーン

テニスノート(tennis note)(1冊)カラー:グリーン

  • テニスサポートセンター(Tennis Support Center)
Amazon
テニスノート(tennis note)(1冊)カラー:ピンク

テニスノート(tennis note)(1冊)カラー:ピンク

  • テニスサポートセンター(Tennis Support Center)
Amazon

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]