姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

今度の大会の対戦相手が謎に包まれている

こんにちは!!

うんべべです。

 

今度、ケイと一回戦で当たる子ですが、県のランカーでは無かったので、一回戦はいけると思っていたのですが、、、

 

お友達のお父さん『ケイ君の一回戦の相手は怪我してテニスから離れていたけど、強い子だったよ。』

 

なに??

 

ここ2年ぐらいの大会記録には何も無いと安心しきっていたら、3,4年前の大会で今現在の5年〜中1ぐらいのトップランカー達に勝ったり、負けたりするぐらい良い試合をしている!!

 

怪我してから大会には出てなかったけど、どれだけテニスから離れていたか、体がどこまで治っているか、何一つ分からない(⌒-⌒; )

 

体が治ってテニスの試合にも出れるようになったってのは、親御さんも嬉しいだろうね( ^ω^ )。

 

相手を応援してあげたいけど、簡単には負けないようにケイには頑張ってもらおう。

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]