姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

コーチのツッコミが面白い笑

f:id:unbebe:20230708145407j:image

こんにちは!!
うんべべです。


本日のレッスンで爆笑が起きていました。


レッスンの中でお友達がバックハンドをゆっくりスイングして、チャンスボールみたいな球を2球連続返球したのを見て、コーチから


「そのバックハンドをゆっくり振るのはTIKTOKで流行っているんですか?(笑)」


と指摘され、言われたお友達も爆笑していました。


「みんなが真似したいと思うような格好いいショットきめようぜー」


とも言われ、爆笑後は思いっきりの良いショットをみんな打っていました。


ケイは思い切りが良すぎて、コートの外に打ちまくっていましたが、、、

 

床で筋トレをすると膝などが痛くなるので、ヨガマット買おうかな?それかママのヨガマットを貸してもらおうかしら。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]