姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

練習で悔し泣き

こんにちは!!

うんべべです。

 

ケイが練習で悔し過ぎて、ボール拾いの時にボール拾いをしながら、みんなに見られない隅っこで悔し泣きしてました((((;゚Д゚)))))))

 

コーチ球出しのチャンスボールを決められたゾーンに強く打ち込む練習で、先に10球決めたら勝ち。

 

ケイはフルスイングで決めていたけど、コーチも強く打たないとダメだよといっても、子供なのでみんな勝ちたいから、入れにいくようなスイング。

 

ケイが9回入れたけどその前に10回入れた子がいたので、8人中2位でした。

 

『ケイに勝ったー。』とその子が喜んでいたので、悔し泣きです(⌒-⌒; )。馬鹿にされたとかではなく、普通に負けた事が悔しくて、こっそり泣いてます。

 

しっかりしたスイングで2位だから、良かったと思ってたけど、一回一回の練習の中でも、負けるのが相当悔しい様子。

 

負けず嫌いだから、工夫するし、一生懸命頑張る。

これからも負けずに頑張ってね。

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]