姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

大会欠場

こんにちは!!

うんべべです。

 

久々に優勝が狙えそうな大会だったのですが、、、

 

数日前に高熱を出して、熱は下がったのですが、変な咳が続いているので、念の為、大会を欠場しました(´;Д;`)

 

ダヴも1日遅れで発熱し、ダヴは明日が大会ですが、欠場する事にしました。

 

2人とも元気にはなってますが、他の人にうつしちゃよくないから、安全サイドに動いていこう!!

 

1週間レッスンが空くけど、大丈夫かな(^_^;)

 

部屋にこもりっきりなので、筋トレでもしておこうかな。子供たちは暇で暇でゲームも飽きてます(´;ω;`)

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング





 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]