姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ケイは野球が好きみたい

f:id:unbebe:20230521180314j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

WBC直後から野球が好きになったようで、週末の隙間時間は軟式ボールでキャッチボールかカラーボールとバットでパパと野球をしています。

 

今日も朝練、昼練を終えて、ご飯を食べてから夜練までの間、3時間ぐらいずっと野球。

 

WBCを見始めた頃はボールの握り方も適当でしたが、最近ではちゃんと縫い目に指をかけて投げるようになり、良い球が投げられるようになってきました。

 

パパはテニスの練習の時間に休憩できるから良いけど、ケイは疲れんのかな??笑。

 

ダヴは夜から塾なので、野球の時間は家で休憩。

 

あっという間に1日は終わるなぁ〜(⌒-⌒; )

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]