姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

育成に新しい子が来た!!

f:id:unbebe:20230604203730j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

育成は小学5年生以上は結構いるのですが、小さい子が入ってきた。小学3年生くらいかな??

 

最初はお兄ちゃんたちと同じメニューだったのですが、まだお兄ちゃんたちとショートラリーも厳しい感じだったので、別メニューでコートの外でコーチに打ち方などを教わってました。

 

練習の終盤で、半面のストレートやクロスの試合から合流していましたが、ケイも含めたお兄ちゃん達はコーチから手抜きはしなくて良いと言われたので、お兄ちゃん達はしっかり強打を決めてました(⌒-⌒; )

 

この練習メニューだと育成よりも一般クラスで基礎を練習した方が練習になりそうだけど、コーチから直接指導される時間が多いから良いのかな?

 

強くなって、みんなと同じメニューで練習できるようになると良いね( ^ω^ )

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]