姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

体調不良明けはどうしてる?

f:id:unbebe:20230719111422j:image

こんにちは!!
うんべべです。


ケイが体調不良で1週間程度学校を休んでいました(´;Д;`)

 

体調不良で1週間程度、体を動かせていなかったので、どうしたものか。。。

 

いきなりいつものテニスのレッスンに送り込むのも危険だなぁと思い、ケイと二人で朝からウォーキング。


目的地を決めずに1時間ぐらい歩こうかと言っていたのですが、雑談しながらウォーキングしていたら、ママから電話がかかってきて


「治ったばかりなんだから、 無理しない!!」

と二人とも怒られちゃいました(⌒-⌒; )


なんと時間をみると3時間ぐらい歩きっぱなし。

 

ママに怒られたばかりですが、お昼休憩後にケイが公園で遊びたいと言っていたので、ママも一緒に公園に行くということで許可をしてもらいました。


公園では体を軽く動かす程度の遊びをしました。 

  • テニスのボレーボレー
  • テニスボールでキャッチボール

 

1週間テニスしないだけで、 体力が結構落ちた気がするので、徐々に体力を戻していこうね。

 

私用にこれを買ってみましたが、なぜかケイに奪われました_:(´ཀ`」 ∠):

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]