姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ダヴのテスト

f:id:unbebe:20230708145945j:image

こんにちは!!
うんべべです。


今回はテストについてです。


ダヴは試験前でも、いつも8時過ぎに寝ちゃうので追い込みのような勉強はできません(⌒-⌒; )


今回の試験も試験範囲が分かる前から、コツコツやっていたのですが、テスト前でも8時過ぎに寝ちゃうので親としては不安な限り(笑)


特に何も言わずに子供に勉強は任せていますがテストの結果は社会だけ70後半の点数だったようで、平均が結構下がってしまったのでクラスで3番以内に入れているか不安と言っていました。


中学校のテストはあまり応用問題は無いので上位の子はあまり差がつかないので、少しのミスで順位が結構下がっちゃうので、今回はまずいかもしれないですね。


しかし、一回一回のテスト結果で一喜一憂するのではなく、 間違えたところを間違えないようにしたり、 次に繋がる勉強ができれば良いかな。


次は頑張ろう( ^ω^ )

 

 

膝とかが痛くなるから、ヨガマットが欲しい

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]