姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

悲報 ダヴの恋愛事情、、、

f:id:unbebe:20230826174311j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

以前、書いたか忘れましたが、ダヴには夏休みよりも前から知らんうちに彼氏が出来ています。。。

 

 

下記のやり取りで私は知りました。。。

 

ダヴ『夏祭りに友達と行ってくる』

私『誰と行くの?』

ダヴ『パパは知らないから言っても分からない』

ママ『ママが知っているから大丈夫。パパは気にしなくていいよ。』

 

その後、ママと2人になった時に

ママ『何となく気がついているから質問したんだと思うけど、ダヴには彼氏が出来たからね。パパには知られたくなさそうだから、聞かないであげて。』

私『えーー。ダヴに好意がある子がいるのは何となくダヴの友達から聞いていたから、知っていたけど、遅かったかぁ!!阻止したかったのに( *`ω´)。』

ママ『中学生ぐらいから恋愛の練習しておかないと逆に痛い目みるよ。私が注意して見とくから、パパは知らない事にしておいてね。』

 

 

パパは知らない事になっているので、成績が下がったりしたら、ガッツリ説教ができます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ママは知っているみたいで、好青年だから大丈夫と言うけど、パパとしては許しがたいo(`ω´ )o

 

スマホも親が帰ってからでないと使えないようにしているし、成績も下がってはいないけど、なんか嫌だなぁ〜。パパも子離れしなきゃいけないのかもなぁ。もう少し先だと思っていたのに!!

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]