姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

配達員のケイ

f:id:unbebe:20230910165510j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

スタミナ不足のケイはランニングしたり、自転車乗ったり、隙間時間で遊んでます!!

 

そんな時間に仕事に行っているママから、『今暇なら、おやつを買って持ってきて。』と連絡がありました。

 

ケイは二つ返事で『ママの働いてるところに走って、お菓子持っていく!!』と言っている。

 

うーむ。ママがアイスも欲しいって言ってたから、どうしようかなー。

 

ケイ『保冷バックをもってはしろうか?』

 

私『いやいや、、、。それならパパが自転車に保冷バックを積んで並走するよ。』

 

という感じで、ママの職場までケイが走って、私が自転車で並走する感じになりました。

 

ママの職場についてケイがお菓子とアイスを持って行き、みんなに喜ばれたそうです(*´∀`)♪

 

今回は走るだけじゃなくて、ママとママの職場の人にも喜んでもらえて良かったね!!

 

ただ走るだけでも良いけど、こういうイベントがあると楽しいね。

 

↓ケイセレクト。アイスは良いけど、チョコパイは普通すぎるので、もっとチャレンジしたのを選んでも良かったとママが言ってました。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]