姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

県のコーチとの雑談

f:id:unbebe:20230916183046j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

朝のレッスンを見てくれている県のテニス協会のコーチとの雑談しました。

 

ケイの通っている強い方のテニスクラブでは、中学生の選手コースに呼ばれる事が増えてきて、負けまくってる事を伝えました。

 

すると、『楽な環境で練習するよりも課題が見つかるから、良いですよ。どんどん強い子と練習して、いっぱい失敗させましょう。』と言われました(⌒-⌒; )

 

今はレッスン内で負けまくってるけど、少しずつ勝てるようになってくるかなぁ。

 

最近、ケイはコーチと会話する時間が長くなってきたなぁ。コーチは、ケイの考え方を尊重してくれようとしているみたいで、ありがたい限りです。(^ω^)

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]