姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

足が遅い(T ^ T)

f:id:unbebe:20230929063136j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

学校で50m走を走ったり、鬼ごっこしたりする分にはそれほど遅いようには見えないけど、テニスクラブの強い子たちと単純にかけっこすると遅い(T ^ T)

 

何もしてない子に比べたら足は速いけど、運動をしている子の中だと遅いんだろうなぁ。

 

厳しいコースのボールを拾うのはできるけど、コートの周りをダッシュしたりすると最下位。

 

走り出しの速さだったり、先読みして動くからどうにかなってるけど、人並みに速くなった方がもっとボールを拾えるようになるよなぁ〜。

 

まずは土日の空いてる時間に短距離の走り方を子供と勉強してみようかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]