姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ダヴの恋バナを盗み聞き

f:id:unbebe:20230927195405j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

ダヴのお友達も一緒にテニスの練習に送迎した際の事です。

 

お姉ちゃんたちの会話に入らないようにケイとくだらない話をしていたのですが、、、ダヴのお友達が爆弾を投下してきた!!

 

聞こえないフリはしています。。。

 

ダヴの友達『今日、○○(彼氏のあだ名)と揉めてたけど、なんだったん??』

 

ダヴ『偶然、△△(近所の幼馴染み)と帰りが一緒になったから、普通に話しながら帰っただけなのに、嫌だったのか無視してきよった。』

 

ダヴの友達『複数人だったら良かったんかな?男の子2人はセーフなんかな?』

 

ダヴ『よー分からん。誰か帰り道が一緒になったら、普通は話しながら帰るやろ。私は誰とも一緒に帰っちゃいかんの??マジで小さい男。』

 

ダヴの友達『仲直りはできたん?』

 

ダヴ『◇◇◇くん(ダヴに彼氏を紹介した子の彼氏)が間に入ってくれて、なんかおさまったけど、私は何も悪くないと思ってる。できるだけ女友達と帰って欲しいんだってさ。でも、周りに男の子しかおらんかったらしょうがないよね。知り合いが近くにいるのに、話さずに1人で帰れってこと?まじ、わけわからん。』

 

ダヴの友達『まぁ〜。ヤキモチなんだから、ゆるしてあげたらいいんじゃない?』

 

ダヴ『まじでメンヘラ男子やわー。次に女々しい事言って来たら、こっちから無視しちゃる。』

 

と、私がいるのに普通に話をしている、、、。

男親としてはあまり聞きたくない話しだなぁ(T ^ T)

 

そんな中、私とケイは昼練から夜練の間に何をして遊ぶか相談してました。

 

結果として最近試しで入れたスマホアプリのモンスターハンター nowをやって、ウォーキングしてみようと言うことにしました。

 

気晴らしには良いけど、ポケモンGOのようなアプリなので、自転車やジョギングにくらべると練習強度が低いのが難点ですね(⌒-⌒; )

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]