姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

監督作業(メンバー集め)

f:id:unbebe:20231001102525j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

ジュニアテニスブログなのに、会社で参加するフットサル大会のメンバー集めについて書きます(笑)

 

数ヶ月前に書いたままアップしてなかった記事です(⌒-⌒; )

 

全国から集めようと思ったのですが、他の地方のお偉いさんを説得して回るのが難しいと言われてしまいましたので、うちの会社にいる○○地方の有力選手探索を開始しました!!

 

うちの県からは

  • フットサルの元県代表選手(現在はプロリーグのチームになってしまったがなる前のチームに所属していた)
  • サッカーの元国体選手
  • サッカーの全国大会に出たキーパー

他県からは

  • 昨年の大学のフットサル大会で○○地方の準優勝チームのレギュラー
  • サッカーの元全国大会出場選手 数名
  • ジュニアユース時代、全日本の練習に参加していた選手

 

残りメンバーは県のフットサルリーグに所属しているけど、トップの方のリーグでは無いそうなので、『人数合わせなら大丈夫ですが、ガチガチの方と試合をすると負けます!!』と宣言されてました(⌒-⌒; )。

 

取り敢えず、前哨戦として、優勝めざしていそうな強そうな関連会社と練習試合して、どれぐらいいけるか見てみるかな〜。

 

そろそろ、私はフットサルのルールもちゃんと勉強しておこう_φ( ̄ー ̄ )

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]