姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

今月は中学生の大会が多い(T ^ T)

f:id:unbebe:20231012125924j:image

こんにちは!!

ウンベベです。

 

今月はやべー。

 

いくつかの大会が開催されて、5日も大会があるので、振替が5つ溜まってしまう。

 

また、ケイの大会と同日にあったりするから、送迎が、、、。

 

仕方がないので、絶対に送迎したくないといっているママにお願いしてどうにか、段取りはついた!!

 

ケイとダヴが同じ大会ならそんなに苦労しないけど、中学の大会に小学生のケイは出れんからしょうがない(T ^ T)。

 

あとは、テニスクラブのレッスンの振替が5つ溜まってしまうから、どうにかしないとなぁ、、、。

 

ちなみにTimeTreeというアプリで、ママとスケジュールを共有しています!!

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]