姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

市のイベントにお遊び参加

f:id:unbebe:20231012121847j:image

こんにちは!!

ウンベベです。

 

お友達たちとテニスの練習をする場所と同じところで、市のテニスイベントがある事がわかったので、練習まえに少しだけ遊びに行きました( ^ω^ )。

 

ケイは少し子供たちのコートに混ざってコーチっぽい人と少し打って遊んでたら、こどもではなくて大人の方の上級か中級に参加するように言われたそうです。

 

すると、私のところにケイが来て、しくしくと泣き出した、、、。

 

『大人の方に俺1人で行きたく無い。パパも来ないと俺は嫌だー(T ^ T)』

 

という事で、私も急遽レッスンに入りました(⌒-⌒; )

 

私は上級は自信がないので、中級にしてもらいました(笑)

 

レッスンは球出し練習とボレスト程度だったので、私でもちゃんとついていけました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ケイ『球出しのボールを無難に打つだけじゃ練習の意味ないよ。ちゃんとボールを潰す勢いで打って決めんと〜。』と、上機嫌でした。

 

ケイはコーチからも褒められて、楽しかったみたいです。

 

いきなり泣き出したから、焦ったけど、最終的には楽しんでくれてよかった(⌒-⌒; )

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]