姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

まずい!?

f:id:unbebe:20231027181528j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

年に数回しかない大切な大会なのに、まずいことに気がついた!?

 

先週末から全く練習してない!!

 

お盆や正月でもテニスしてるのに、まるまる1週間何もしないって、本当に無い。。。

 

学校の行事が重なったり塾のテストがあったり、色々重なって練習してなーーい。

 

私も忙しく、振替も連れて行けなかった、、、。

 

明日の試合大丈夫だろうかと、今になってめっちゃ不安になってきた(⌒-⌒; )

 

子供は何も気にしてなさそうなので、余計な事を言わずにこのまま試合に送り込もう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]